2021/04/22 13:51

冬枯れしていた木が芽吹き、いよいよ鮮やかな緑色の葉を茂らせ新緑の美しい時期となりました。

北陸地方では、田んぼに水を張る光景もよく目にします。

G.W前やG.W中に田植えするご家庭も多いですね。


ゴールデンウィークが空けてすぐの5月9日(日)は、日頃の感謝の気持ちをお母さんに伝える日…

そう『母の日』です。

母の日は、毎年5月第2日曜日という事は決まっていますが、毎年日付が変わるため、

「母の日っていつだっけ?」となってしまいがちですね。


今年の母の日は、優しいピンクの花色のカーネーションのアレンジと

白雪友禅三県三花文様(富山/チューリップ・石川/黒百合・福井/水仙)の白雪ふきんとのセット

になった商品はいかがでしょうか?


ピンクのカーネーションの花言葉は、「感謝」や「気品」、「温かい心」、「美しい仕草」と

花色と同じでで優しい花言葉になります。

いつもは改まって言えてない感謝の言葉をお花に託して贈ってみませんか?